仮面ライダーキバ

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王を観た感想~仮面ライダーホリケン参上!?~

仮面ライダーキバ 魔界城の王の感想です。

率直にいいましょう!この映画で一番、驚いたのが

 

ホリケン出てる!!

 

そう、お笑いコンビ、ネプチューンでお馴染みの堀内健さんが出てるのです!

しかも仮面ライダーに変身するのです。

ホリケンさんを観たとき、ギャグかと思ったので、

変身したら頭にパラグライダーでもついている仮面ライダーに変身するのかと思いましたが、

かなり本格的なデザインの仮面ライダーになっていました!

これ↓

名前は仮面ライダーアーク!名前かっけー!

しかし、まだ疑う私。

 

いや、ホリケンさんが出たなら最後、ジュンジュワ〜くらい、やってくれるだろう・・・

結果・・・・ない!

そんな馬鹿な!

 

はっ!

 

あれか?

 

もしかして、映画の中でホリケンさんが、悪者にビビって、ちびったところ・・・

あれが

ジュンジュワ〜

なのか!?

 

やるな。。。ちゃんと出演者の良いところ引き出す。

 

さすが東映!

RELATED

ヨーセツ
特撮ヒーローに元気をもらって何とか生きています。特撮ヒーローから得た感動シーン、名言などをアウトプットして、二次的に特撮ヒーローを満喫しているサイトです。 まだまだ修行中ですが、このサイトの記事を読んで、少しでも元気になってくれることが夢です。 たまに好きな漫画、アニメについても書きます。 Twitterもやってます。気が向けばフォローお願いします。